仕事と家事育児を両立するために食材宅配サービス(ヨシケイ)を利用してよかったこと!

こんにちは、そらとぶです。

4月から保育園に子どもを預けて、5月から時短勤務で復帰しましたが、心身ともにきつかったので、夕飯のメニュー決めと買い物を辞めました

夕飯のメニュー決めと買い物がないだけで、めちゃくちゃ気持ち的に楽になりました。

夕飯のメニュー決めと買い物がなくなって楽になった・・

ヨシケイ(食材宅配サービス)を利用することで、夕飯の買い物や献立を考える時間をなくしました。

子どもと一緒に買い物に行くと買いたいものが買えたなかったり、毎日の献立を考えるのが苦痛になってきたんです・・・。

家事代行を頼むほどのお金の余裕はないので、ヨシケイ(食材宅配サービス)で、夕飯の家事仕事がなくなるだけでも、とても助かりました。自分の時間も増えますしね!

食材宅配サービスを利用することで、私の希望する2つのことをかなえてくれました。

  • 献立を考えなくていい
  • 子どものためにもバランスのよい食事を作りたい!

お試し後のしつこい勧誘はなかったですよ。お試しの後、入会して半年ほど利用しました。

マンションだったので、月〜金曜は、家に変えると宅配Boxに今日の食材が届けられていました。

初回だけ振り込みで、契約してからは、銀行引落しでした。地域によってはクレジットカードも使えたりするそうです。

作るものが決まっている食材宅配サービスは、時間の節約にもなって、自分の負荷も減ったので、本当にありがたかったです!

目次

一度辞めた食材宅配サービスのヨシケイを再契約

しばやく仕事を休んだ時期があったので、その時は、食材宅配サービス(ヨシケイ)は辞めていました。

再び、仕事をすることになったので、ヨシケイのネット注文から注文して、再開することができました。

やっぱり、便利ですね・・・

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる